• ベストアンサー

SIZE11は何センチ?

スノーボードのスフトブーツを新調しようと今持っているサイズを見たところ『SIZE11』と書いてありました。 これって何センチになるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • quamen
回答No.1

たぶん29cmだと思います。ナイキの表記では。 メーカーによって0.5cm違いとか、29cmでも小さいメーカー、大きいメーカーがありますので、履いてみて、合わせた方がいいと思います。

その他の回答 (1)

• mammut
回答No.2

こんにちはっ。 そっすね、11インチだと29センチになると思います。