• 締切済み

こんな式って・・・

marimo777mの回答

回答No.6

その値段での結婚式がどのようなものなのかはちょっとわからないのですが… 私はそこそこ名の知れた結婚式場で結婚式をしましたが、テレビドラマのように着替えた段階で個室に彼がきて、きれいだね~とか言う・・・みたいのはなかったですよ? お化粧・着替えは新婦がいっぱいの中で、式前の段階で花嫁姿を見たのは母だけだったと思います。 式に行く段階で初めて新郎に会えたと思います。 式場によって、段階が違うのではないかな?と思います。 また写真込みで20万だと、ずいぶんお安いですよね。 写真だけでもこのくらいしたと思います。 それなりのものになってしまったと諦めるしかないのでは。。 どーしても納得いかなかったら、彼と2人で、再度お写真だけでも自分たちで撮り直してきたらどうでしょう? 一生残るものですからね…