• ベストアンサー

おすすめの本(よしもとばなな、恩田陸の本が好き)

miyabaの回答

• miyaba
回答No.7

No.1さんと同じく村上春樹がオススメです。 >自分がトリップしたような、読んだ後に不思議な感じになるような、余韻にひたれるような本 というのは「世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド」が近いと思います。 上下巻で赤と緑系の表紙です。(新潮文庫) でも村上春樹の本は全体的に不思議な感じで頭で考えるのが大変なんですが…好みはあると思いますが、私はオススメだと思います。

kusako32
質問者

お礼

村上春樹さんの本は不思議な感じと聞いてなんだかわくわくしてきました^^ 具体的に本の名前や表紙まで挙げて頂いて感謝、感謝です。 あらすじを見てみたのですが、さらに早く読みたくなりました!