• 締切済み

パチスロ鉄拳のプレステソフトって???

知人が探してるんですが・・パチスロの鉄拳のプレイステーションソフトってありますか?スロットのゲームってイッパイありすぎてわかりません。教えてください!!!普通の鉄拳ではなくスロット版です

みんなの回答

• detteyu
回答No.1

何故かプレステでは出てません。 山佐で出すか、バンナムで出すかでモメてるんでしょうかね・・・・? ゲームとしてはiアプリで山佐公式にあります。

Actrice
質問者

お礼

ありがとうございました!!! 早速教えたいと思います。