• 締切済み

俺、今年高校受験です。人気の学園教えてください。

俺、今年高校受験です。人気の学園教えてください。教えてください。お願いします。

みんなの回答

• humuhumu6
回答No.5

やっぱり、麻布・開成・武蔵・筑駒・灘・ラサールってとこじゃない? ネームバリューでは早慶の付属でも人気(知名度)は有るでしょう。 頑張って。

回答No.4

日本全国でですか? せめて、どこら辺かというのも教えて頂きたいです。 東京在住の私は「明治大学付属明治高等学校」がオススメかと。 調布に移転したものの、男女共学となり、女子の制服もカワイイですし、 明大付属という部分で人気があがるのではないでしょうか。 来年の倍率(特に女子)はスッゴイことになるかと思います。

参考URL:
http://www.meiji.ac.jp/ko_chu/
  • Reffy
回答No.3

人気だけ?レベルや卒業生の進路や場所や学費は関係なし?

• gwkaakun
回答No.2

あまりに抽象的な質問なんで、かわいそうになって来ました。もっと具体的な質問だと、みんな書き込んでくれると思いますよ。たとえば、将来何になりたいとか、○○大学に行くにはどういう高校で、私の成績は現在いくらいくらで…みたいなのはないんですか? 芸能人出身者が多い堀越か日出がいいんじゃないでしょうか、萌え系居ますよ。 【堀越】 http://www.din.or.jp/~hori-ko/index2.html 【日出】 http://www.hinode-s.ed.jp/

noname#61653
noname#61653
回答No.1

地域を限定して頂かないとね。公立か私立かも。 全国区で人気の学園…???そんなところあるかな? にしても、この時期に志望校が決まってないのは…大変!

aaagysd
質問者

補足

私立、公立どちらでもいいです。それに、人気であれば、どこでもいいです。