• ベストアンサー

DVDプレーヤー2台を1台のTVと接続する方法を教えてください。

今SHARPのTVとDVDプレーヤーを使っています。その2つは接続できているんですが、以前使用していたパイオニアのDVDプレーヤーの接続方法がわかりません。パイオニアのDVDプレーヤーでも録画することは可能でしょうか。必要なものがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#42041
noname#42041
回答No.3

>パイオニアのDVDプレーヤーでも録画することは となっているのでシャープもレコーダーだとすれば、DVR-510Hの取説P14~16を参考にしてください。(ビデオをシャープのレコーダーに置き換える) http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_select.php?p_nm=DVR-510H-S&chr=DVR-510H&page=1 シャープの取説にも同様の記述があると思われます。 既にシャープのレコーダーとテレビがつながっているのなら、そちらの取説を参考にした方がいいかもしれません。

hiro-zz
質問者

お礼

ありがとうございます。解決しました。

その他の回答 (2)

• micikk
回答No.2

他の方の言われている事はもっともですね。 で、単純にテレビにつなぐだけなら、入力端子が1~3まであるのでは?

hiro-zz
質問者

補足

機械に疎いものですみません。wulongさんの回答への補足を書かせていただきました。

• wulong
回答No.1

プレーヤーでは録画できません。 録画が出来るのはレコーダーです。 せめて機器の型番を書き込まないと誰も回答できません。

hiro-zz
質問者

補足

早速の返答ありがとうございます。すみません、DVDプレーヤーではなくDVDレコーダーでした。型番はDVR-510Hです。