• ベストアンサー

フリーの算数用フォントについて

小学算数用の数字やデシリットルなどのフリーに使えるフォントをご存知の方いらっしゃいませんか。 追伸 以前に見つけたのですが、情報が断片的でしたので、製作者の方との連絡先がわからず、当方の製作中のアプリケーションへの同梱許諾がとれず、使うことができません。このフォントは、SR1math proto,SR1proto というものです。このフォントについての製作者情報であっても歓迎です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • N64
回答No.1

すでに、お試しとは思いますが、SR1math protoで検索すれば、出てきます。リンクをたどれば、作者のメールアドレスに到達します。 http://www.asahi-net.or.jp/~YV7M-HRD/font/font.html

daikaisan
質問者

補足

回答ありがとうございます。 このページの「原田昌行」という方の情報が、このページ以上の情報しかなく、メアドなど一切つかめておりません。 とかきつつ、念のため http://www.asahi-net.or.jp/~YV7M-HRD/と元をたどればメアドがありました。以前にどジッタのかなとぼやきつつ、ありがとうございました。