• ベストアンサー

フリーフォント

画像が不鮮明ではありますが、このフォント名をどなたか知りませんか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

見たことがあるフォントだと思って、少し探しました。 【 Bonzai 】 http://www.dafont.com/bonzai.font?text=Gar+YAMA 不鮮明なのと画像の細かい部分が判断できませんが、フォントの 形から可能性が高いと思います。

headway
質問者

お礼

すごく助かりました。自分で見つけるのが困難だっただけに、とてもうれしいかぎりです。 さっそくDLして使おうと思ってます。 有難うございました。