• 締切済み

アンパンマンミュージアムについて

三連休に横浜アンパンマンミュージアムへ行こうと思っています。 大変混むと聞くのですが、開館どれくらい前から並べば良いですか? 又は比較的空いている時間を教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• misasann
回答No.2

お見送りはアンパンマンと誰かが出てきて、ダンスを踊ってバイバイします。 なお、オープン前でも入り口付近で写真を撮ったりして時間は潰せます。

• misasann
回答No.1

通常は1時間くらいで中に入れると思います。ただ、中でも少し並んだりがあります。朝からがいいと思いますが、開館前に来ても開館時間に来ても列の長さに差はない様に思います。列は一人が並んでいればいいので、オープン後のほうがショップで時間を潰せるので、子供さんにはいいと思います。 お勧めは夕方5時半くらいにあるお見送りです。 また、近くにはジャックモールにトイザラス、その向かいにボーネルンドの遊技場がありますので、その辺もうまく使われるといいと思います。

sumire-ume
質問者

お礼

有難うございました。 開館前から並んでも並ばなくても変わらないんですね~ 子供と長時間並ばないといけないのかと思ってました 参考になりました  ところでお見送りってなんでしょうか?