• ベストアンサー

メールアドレスの変更

今日ドコモを買った、18歳です。 ですが、キッズiモードフィルターをつけました。 キッズiモードフィルターでは、メールアドレスは変更できないのでしょうか。

• myktk
  • お礼率52% (338/648)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sssilviaaa
回答No.3

キッズiメニューってことですね? メニューの一番下に、「おうちの人へ」という項目がありますので、 そちらから変更できると思います。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/site_access/imenu/kids_imenu/index.html

myktk
質問者

お礼

有難うございます^^ 凄い悩みました!!

その他の回答 (2)

回答No.2

キッズiモードフィルタではiモードのメニューサイトはブロックされないので、変更は可能だと思います。 参考URLにメールアドレス設定方法を載せておきますので、参考になさってください。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/change_add/index_image.html
myktk
質問者

補足

普通のiモードの画面じゃないので、やり方が多分違うと思います。

回答No.1

出来ますよ。