• 締切済み

機動戦士ガンダム戦場の絆について~フォーメーション~

明日戦場の絆をやりに行きます。(四人で) そこで友達が二人ずつで分かれて戦おうといいました。 そこでなんとなく思ったのですがこのフォーメーションは、通用するでしょうか? 通用しないのであればアドヴァバイスお願いします!! できれば今日までに

みんなの回答

回答No.2

>ジオン軍四人で別れて2人ずつ戦うということです。 これは無理。 どうやってもジオン軍同士では戦えません。

244by
質問者

補足

ちがいます。 ジオン4人がひとつのフィールドで2人ずつ分かれて連邦と戦うということですよ。

• hiroko771
回答No.1

>基本 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061111/pod.htm >このフォーメーションは、通用するでしょうか? 「マッチング」はタイミング次第なので、ちょっとでも遅れると 同時出撃出来なくなるので注意なのと 4人で2人ずつ分かれたいなら「パイロットカード」買う時に 2人ずつ「連邦」か「ジオン」のMS(モビルスーツ)にすればいいです。

244by
質問者

補足

違います!! ジオン軍四人で別れて2人ずつ戦うということです。