• 締切済み

FMV BIBLOのキーボード配列

こんにちは FMV BIBLOのNB19Dを持っているのですが、ある日突然、u,i,o,@,jkl,mのキーを押すとキー側面にある数字になって表示されるようになってしまいました。そのため、キー表面にある上記の文字が入力できなくて困っています。 どなたか解決方法をご存知でしたらご回答ください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

解り易いサポート情報を紹介しますね。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=529&PID=0304-3309 富士通のサイトですから似たようなキーボードになっていると思います。 使用している機種については詳しくないのですが、おそらくキーボード の上部(または、下部)にある、状態表示LED(または、状態表示LCD)で [ Num Lock ランプ](または[ Num Lock マーク ])が表示されているので 確認できると思います。

• ZENO888
回答No.1

NumLockがONに成ってるだけです。 もう一度、NumLockボタンを押して解除して下さい。 機種によってはFnキー等と同時押しの場合もあるので、マニュアルをご確認下さい。