• 締切済み

江戸川区の胃腸科・歯科

最近江戸川区に引越しをしてきたのですが、どこの病院がよいかなど、全くわかりません。  ・胃腸科  ・歯科 この2つでよい病院を知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。 ちなみに最寄り駅は船堀です。 船堀周辺であればなおうれしいですが、江戸川区周辺であればよいので、教えて下さい!

みんなの回答

• dusty
回答No.2

#1で回答したものです。 一之江方面ですか、どの辺かなぁ?? 私のお勧めは「うめむら歯科」で、 子供が通っているのですが、結構いいです。 その理由として、 ・治療方針を説明してくれる。←これがなかなかできないところが多い・・・。 ・受付の感じが良い。←予約の変更など感じ良く対応してもらえるのはGOOD。 こんな感じです。 (うちのカミさんは歯医者にうるさいのですが、今のところは及第点です) 小児歯科もやっているからなのでしょうか、対応は丁寧です。 駅からちょっと遠いので、通えるようでしたら行ってみてください。 場所は、松江商店街スーパー中村屋の裏です。 参考に「江戸川区内の小児歯科一覧」のURLを載せておきますので、 参考にしてください。(一般歯科もあるはずです)

参考URL:
http://www.aelde.com/kids/kids4000.asp?ikbn=3
  • dusty
回答No.1

船堀駅を毎日使用しております。 胃腸科であまりいい病院の評判はきかないですね。 歯科ならばというところはありますが、 駅からどちら方面でしょうか? またお勤めされているのであれば、遅くまで診察している病院のほうがよろしいですよね。 お勧めの歯科はちょっと駅から離れているので、新小岩方面でしたらいいのですが?

baby220
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます! 家は駅から一之江方面です。 東西線よりは総武線に近いほうですが・・・。 働いていますが、時間はあまり気にしなくて結構です。 ぜひ教えて下さい!