• 締切済み

カバルとノートンの関係について・・・

neon42の回答

• neon42
回答No.1

そのゲームはやったことはありませんがノートンはやめたほうがいいと思います。 ノートンはセキュリティソフトの中で一番売れていますが重たいですし性能もあまりよくありません。 ネットをかなりするのならカスペルスキー、あまりしないのならキングソフトインターネットセキュリティーで十分だと思います。 ただ、ウイルスセキュリティーZEROは性能が乏しいのであまりおすすめ出来ません。 一応参考程度に書いときます。

参考URL:
http://www.kingsoft.jp/
hi-kunn1999
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ ノートンは購入してまだ一ヶ月程度しか経ってないのでもう少し使ってから買い換えるか検討してみます。エラーが頻繁するようなら早めにセキュリティソフトを「カスペルスキー」を購入してみます。