• ベストアンサー

ジーンズの中古加工について

リーバイスのジーンズなどでも、新品のものにわざわざ何年か穿きこんだ中古加工を施したものが数多く売られているみたいですが、今はこういうのが流行なのでしょうか? 新品なのに、すでに裾が擦り切れていたり、穴があったり、色が落ちているというものを買うというのは、ちょっと抵抗があるのですが・・・自分で穿きこんで、こういう状態にするのが本当だと思うのですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バッチリ流行ですね。むしろ加工して穴が開いてるもののほうが高いです。 はきこんで色落ちさせるのは時間がかかるのでみんな最初から色落ち加工のされたものを買うのでしょう でも俺もイチから自分で色落ちさせる派です。やっぱしそのほうが愛着が違いますよね

その他の回答 (1)

• bouyatetu
回答No.2

普通に最近は生デニムを綺麗に着るのが流行りだからダメージはそんなじゃないよ。でも定番だから売ってるけど。 センスのあるダメージはなかなか自分じゃ付かないからじゃない?