• ベストアンサー

日本人女性=AV女優!?

goateeの回答

  • goatee
  • ベストアンサー率16% (14/86)
回答No.3

ANo.2の回答者さんが言われている「男にとっての幸せとは、日本人の妻を持ち、毎日中華料理を食べ、アメリカの家に住むこと」は私も聞いたことがあります。また、これもアメリカでのことでしょうが、イエローキャブと言えばニューヨークの黄色いタクシーの意味もありますが裏の意味では見下して尻軽日本人女性との意味で使うらしいです。 日本人女性は皆AV女優か娼婦だと思われているのには、最近の若い日本人女性は路上だろうが、バスや電車内などの公共機関内だろうが場所を気にせず人前で化粧直しをしていることも関係あるのではないかと思います。 基本的に海外では屋外の人前で化粧直しをしている女性は娼婦であると聞いたことがあるので、最近の日本人女性に対してそのように思われてもしょうがないのかなと思います。

larm
質問者

お礼

主人とこの事について話している時、ふとイエローキャブと言う言葉を思い出しました。 欧米ではそうなのかな~とは思っていたのですが、 まさかアジアでもそう思われてるとはビックリで。。。 確かに今のこの風紀では仕方がないのかも。。とは思います。 来日した事のない香港人達(主人を含む)が口にしているので、 実際やはりAVかな~とか色々考えてしまいます(^^; ありがとうございました。

関連するQ&A

  • AVに出る女性の気持ち

     女性は操を護る観念が潜在的にあるものですが、AVに出る女優さんは貞操観念が薄い人達なんでしょうか?    あなたがAV女優になっていろんな男優さんと絡むと想像したら、耐えられますか?   結局は金次第でしょうか?  金をどれだけ詰まれても絶対に嫌だ!という人いますか? 

  • 日本人女性は皆AV女優??

    カナダに住んでる学生です。 最近、困ったことがあって中国人の男性からいわゆるセクハラを受けるんですが止めろと言ってもやめてくれません。(今極力無視しています)SNSにも変な書き込みがあったり 、、、   またものすごい頭にきているのは「日本人女性はAV女優なんだろ」という考え方です。 どういえば納得してもらえるでしょうか、よろしくお願いします。

  • 来日結婚女性の日本語力-!!

    詳しぃ批判的な内容ゎ割愛するケド、 毎年一万人くらぃの中国人女性が結婚によッて来日してるみたぃデス!! http://www.chuguohome.com/news/115907.html 中国人男性ゎ少なぃのかな;; ぢぁ、彼女らゎ日本語の知識まッたくなぃンデスか??

  • 男性の女性に求める貞操観念

    男性の女性に求める貞操観念 男性ならAVや人によれば風俗などにも行くこともあると思います。が、自分の好きな女性、彼女、妻には貞操を求めるのはどういう心理ですか?所有物みたいなもの?もし風俗に行って楽しんでも、その風俗嬢のことは覚えていないのですか?

  • 女性不信になってしまった・・・

    僕の中で日本女性って、内面は貞操観念のあるものだと思ってました。 雑誌やテレビとかの性体験談を見ても話半分で聞いてました。 昨年より一年中国に留学していたのですが、外国人友人による会話です。 実際の話、外国人の男の多くにこういうことを何度か言われました。 「日本の男って良いよなー。」「なんで?」「ヤリまくりだろー」「そんなこと無いよ。大変だよ。簡単じゃないって」「優しい言葉と愛してるでタダで出来るんだぜ!」 特に韓国人は、もっとヒドイ考え方です。何だか馬鹿にされてる感じで日本人として非常に悔しい思いしました。韓国人や中国人の女の子にもこんなことを言われました。 日本の女の子はガードが緩い、どうしてそんな簡単に...と言ってます。 直接、「どうして、日本の子はそんなに簡単にさせるのか?」とも聞かれました。 「中にはちゃんと、結婚する人としかしない人も居る」って答えましたが… ※韓国人や中国人の場合、22歳(大卒)過ぎても処女っていうのは非常に多いそうです。 しかし、確率的に半分くらいは該当してました。 中国語を勉強しに来てるのに何故?って感じです。また、彼氏が日本に居ても、ドイツ人やフランス人、韓国人とヤッちゃった!って子も居ました。 今はそれだけ、貞操観念が無いのでしょうか? 確かにフーゾクやエロビデオ、キャバクラなどの媒体に非常に多くの子が出ているのでそういうことも不信に繋がっていると思います。性と言うものが氾濫してしまっている。それにみんな慣れっちゃっているのか?とも感じました。 本当に今は日本女性(特に23歳くらい)不信です。何とか直さなくてはとも思いますが、いかがしたら良いでしょう?仕事的にも、この年代と接する機会が多く、困っています。逆にそんなことは無い!という意見あれば是非ください。何でも構いません。自分の認識を変えたいと言う気持ちもあります。

  • アジアの中の日本のAV女優

    大学生です。先日韓国から学生が来て交流しましたが、そのときに日本の著名人の話になり「あおいそら」と話して驚きました。中国では有名らしいですが韓国でも知られてるんですね。ふと不思議に思ったんですが、近隣諸国の中国、韓国、台湾ではAV女優というのはいないんでしょうか?そのような仕事を社会的に認めてないんでしょうか?自国にいればわざわざ海外の人を観る必要はありませんよね。お手数かけますが、三カ国それぞれのアダルト事情を説明してくれませんか?全部ではなくどれか一つでも構いません。お国事情を知ってたら教えてください

  • 女性にお聞きしたいです

    何故未だに処女であることを恥ずかしく思う人が居るのでしょうか? 処女と処女でない人の違いって何があるのかしら? 男性経験があることがそんなに偉いのでしょうか? 股の緩い女と体の貞操観念がしっかりしている女性とでは、股の緩い女が魅力あるのでしょうか?

  • 日本の正義が分からなくなってきた。

    日本の正義が分からなくなってきた。 いま香港が中国から独立しようとしている。 香港は誰がどう見ても中国のものです。 香港は中国からイギリスに奪われて、中国に返還される調停を結んでいるのはみんな知ってるはず。 日本で沖縄が独立して中国側に付く。 九州がいきなり日本から独立して中国側に付く。 四国がいきなり独立してオーストラリア側に付く。 北海道が独立してロシア側に付く。 それと同じことを香港はやろうとしているのです。 香港がいきなりアメリカ側に付くと言い出してはいそうですかと言いますか? デモを鎮圧したら過剰攻撃と国際批判。 いま武器はコショウですよ?食物のコショウ弾でさえ過剰攻撃と国際問題にされる。 アメリカでは毎日ドンパチやってるのに。 香港がいきなりアメリカ側に付くと言っている香港を支持するって日本人は他国の話だから本質が分からないのですか?

  • 好意を持っている女性と似たAV女優の画像

    また質問させてください。 初めに、夫の浮気(不倫)発覚後(←限りなくクロに近いグレー)から夫の携帯、PCは自由に閲覧可能です。 先日、夫の携帯から女性のH画像が数点出てきました。 それだけなら「AV女優かな」で終わる話ですが、ファイル名が浮気(不倫)を疑っている夫の同僚の既婚女性と同じ名前のファイル名だったこと。 顔がその女性に似ていたことから大喧嘩に発展しました。 夫が言うには「AV女優の○○って子の画像だから検索かけたら出てくる」と言うので検索しました。同じ画像が出てきました。 私の勘違いか…と思ったわけですが、腑に落ちない点が…。 ・ファイル名が浮気(不倫)を疑っている夫の同僚の女性と同じ名前のファイル名だったこと。 ・顔がその女性に似ていたこと(間違えるくらいそっくり)。 ・男性が写り混んでいる箇所をわざわざ切り取り加工を施していた。 これって、もしかして…。 好意を持っている女性を妄想して一人Hする為の画像ってことですかね?

  • 中国人(香港人)が好きな日本料理(コース)は?

    今度香港から、わたくしが香港在住時に雇用していた部下(友人)が来日します。 日本食をリーズナブルな価格で御馳走したいと思っているのですが、女性なので豆腐懐石などいかがかと思うのですが、中国人(香港人)は日本の豆腐懐石料理を好むのでしょうか? あるいは一口カツコースなどは如何でしょうか? 何か気に入ってもらえそうな、日本の料理コースはありませんか? 予算は飲み物別で5000円以内を考えています。