• 締切済み

電車でGO!(PC版)のお勧め教えて!

電車でGO!PC版を今度買いたいのですが、いろいろあってどれがいいのか 分からないのでアドバイスをください。 ちなみにPS版の電車でGOとGO2はやったことがありますがこれも 含めて教えてください。 リクエストとしては沢山の路線が運転出来るものがいいです。

みんなの回答

• project-a
回答No.1

運転できる車両、ダイヤで選ぶなら「本格的シリーズ 電車でGO!プロフェッショナル2」が良いと思います。 私は、「本格的シリーズ 電車でGO! FINAL 」を持っていますが、路線数は少ないけどリアルで良いです。(山手線、環状線は1週運転できます。) その他の作品は、以下のサイトを見てください。 「アンバランス」 http://www.unbalance.co.jp/dengo/

kuritaka
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。