• ベストアンサー

納得のいかない結末やバットエンディングのマンガ探してます。

sugekomaの回答

• ベストアンサー
  • sugekoma
回答No.4

後味が悪いというより、人を選ぶ作品を書く作家を羅列してみました。 丸尾末広(少女椿が後味悪し) 花輪和一(意味不明な作品多し) 逆柱いみり(初期の独特の画は最高) 西岡兄妹(生きてるのか死んでるのか分からない登場人物の表情) ねこぢる(弱いものが常にいじめられる作品多し)(作者は自殺) 園山ニ美(孤独な魂の叫び) 小田ひで次(死の臭いが常に漂う) 華倫変(28才のときに心不全で死亡) 山田花子(からっぽの世界)(作者は統合失調症で自殺)