• ベストアンサー

韓国の国産検索サイト(エンジン)ってありますか?

韓国に、中国の百度、捜狗のような、国産?の検索サイト(検索エンジン)ってありますか? 経験者の方教えてください。

• cat38
  • お礼率87% (121/138)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#80942
noname#80942
回答No.1

こんにちは。 検索サイトの紹介です。メタ検索、統計、記事検索サイトを紹介しています。(1~2ページ) http://allabout.co.jp/career/netkorea/subject/msubsub_tool03.htm

cat38
質問者

お礼

情報をありがとうございます。大変参考になりました。