• 締切済み

インターネット

インターネットを開くと、勝手に中国語のサイトにつながってしまいます。どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• martial
回答No.1

ツール→インターネットオプション→全般のホームページに、 http://www.yahoo.co.jp/ と入力してください。 その後、「適用」をクイックし、「OK」をクイックしてください。 そして、すべての画面を閉じ、再度インターネットの画面を開いてください。 そこで、YahooのTOPページに繋がれば、問題は解決です。 それでも、中国語サイトであれば、その他の問題になります。