• ベストアンサー

GBA ロックマンエグゼ7は?

ロックマンエグゼは電脳獣編の「6」で完結したのでしょうか? 昨日、友達から借りていた6(グレイガの方)をクリアしたのですが、最後がそういう雰囲気だったもので、、、 GBAはエグゼシリーズしかやったことがなく、1から6まで全てやりましたが、6で終わりだと思うとなんか寂しいですねぇ 熱斗もついにメイルと…って感じです 6はシリーズの中でも良作ですね。

noname#132160
noname#132160

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Area-88
回答No.1