• ベストアンサー

NHKテレビ小説「さくら」の続編舞台について

NHKの衛星第一で、連続テレビ小説「さくら」の再放送をしていました。 今日終わってしまいましたが。 リアルタイムで見ていなかったのですが、思いの外ハマッてしまいました。 それで色々調べたら、続編が舞台化された事があるそうです。 その後のさくらと桂木先生がとても気になります。 何年も前のことなのですが、もし内容を知っている方がいらっしゃれば教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! 私は未見ですが、2003年に続編が明治座で舞台公演されています。 内容、出演者については、↓こちらが詳しいようです。 http://homepage1.nifty.com/mneko/play/MA/20030321s.htm ご参考まで

clover444
質問者

お礼

アドレス添付してくださって有難うございました。 あらすじは分かりましたのでこれで満足することにします。 探して下さって本当に有難うございました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

数年前、深夜に放送されていました。 キャストが一部変わっていて、違和感があり、 収録された時、大介くんのお父さん(河西健司さん)の声がかすれていたのが気にかかりました。 ばあさん用に録画してあげましたので、残っているはずですが、全編見ていないので内容はわかりません。 すみません。

clover444
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 テレビで放送した事があったんですね~。 リアルタイムで放映してた時は興味無かったので見逃してしまいました。 残念です。 情報有難うございました!