• ベストアンサー

西武学園文理高校について

本当に申し訳なく思っています。(1日で3回目の質問)調べましたがなかなかみつかりません。 質問は 1、過去問問題集は販売しているかどうか 2、売っている場合県外でも購入できるか(群馬に住んでいます。) 3、特待制度、一般選抜で併願受験ができるかどうか 4、この学校に通っている人は授業内容について詳しくおねがいします。 以上の質問です。 誤解とお待ちしております

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gwkaakun
回答No.1

1東京学算か声の教育社から過去問は出てるので、2社のホームページに行ってみてください。確か声の教育社だった記憶が。 2群馬県内の本屋から注文するか、Amazonあたりから注文してください。 3特待生は募集してたりしなかったりするんで、募集してれば出来ます。 4そこまではわからないが、前橋高校や高崎高校に入るよりも受かるのが大変です。

hjsa
質問者

お礼

ありがとうございございました。 とても参考になりました。 声の教育社でした。