• ベストアンサー

iTunesについて

iTunesで音楽CDを焼いたのですがCDプレイヤーで再生されません・・・>< 設定はMP3CDです。 CDプレイヤーでも再生できるようにするにはどうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

MP3に対応したプレイヤーでなければ当然再生出来ません。 iTunesでオーディオCDとして焼けば殆どのプレイヤーで再生出来ます。 方法はiTunesのヘルプを参照下さい。

doron123
質問者

お礼

そうでしたか・・・^-^; ありがとうございます。