• ベストアンサー

VBAのOPEN Methodについて

下記のコードを書いたのですが、 バグ取りをする際に下記のコマンドを動作させない でファイルを開く事ができますか? つまり、ファイルオープン時にあるデーターを 読み込む様にコードを書いたのですが、バグがあり その修正したいのですが、ファイルオープンに、 データーを読んでしまいます。 読まないで、ファイルを開く方法があったはずだと おもったのですが・・・。 Private Sub Workbook_OPEN()

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dsuekichi
回答No.1

「Shiftキーを押しながら開く」とか?

B_BOSS
質問者

補足

それです!! 知りたかったのは・・・。 ありがとうございます。