• ベストアンサー

Hotmailでサインアウトするとブラウザーが固まってしまう

MSN Hotmailでサインアウトするとブラウザーが固まってしまい、リンクしたりするとブラウザーがフリーズを起こしやすい。Windows自体動きますが、ログアウトやリンクをクリックしたりすると、ブラウザーはまったく反応しなくなります。LiveHotmailにアップグレートすればいいですか?ブラウザーはIE6です。PC 富士通FMV BIBLO NB9/95Lです。 他のサイトではこんなことは発生しません。

• Okiura
  • お礼率88% (612/693)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lum999
回答No.2

4,5年前だったと思いますが、サインアウトする時IEがフリーズというか、msnのホームページを開くまでに随分時間が掛かった記憶があります。 サインアウトせず、IEを閉じてIEを開き直していたかな・・・。 IEのキャッシュを削除すると一時的に直った感じでしたが、根本的には直らず自然治癒のような感じで直りました。 Hotmailサーバーのトラブルだったようです。 もしかしたら、MSN HotmailからWindows Live Hotmailへ変更することで直るかもしれませんが、直る保障もありません。 IEの[ツール]→[インターネットオプション]を開き、 「全般」タブにある[ファイルの削除],[履歴のクリア],[Cookieの削除]を試してください。

Okiura
質問者

お礼

ありがとうございました、別のアカウント作ってLiveHotmailを登録しましたがこれは問題ないでした。

Okiura
質問者

補足

セキュリティのため余計なものはクリアしたほうがいいですが不便になりますね。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

原因は不明です。 ただ、Hotmailへのアクセスがフリーズの原因とは考え憎いです。 リカバリした方が良いと思います。 リカバリしても再発なら故障と考えて富士通のサポートへ相談することをお勧めします。

Okiura
質問者

お礼

ありがとうございました。