• 締切済み

吉村順三の「小さな森の家」の図面が載っている雑誌を探してます。

hot9milkの回答

• hot9milk
回答No.1

『Google』で検索したら ヒットしたのが、このアマゾンのページでした。 吉村順三  小さな森の家 図面 と検索したらいろいろ出てきたので そのうちの一番上にヒットしたものを 図書館で探してみたら 貸出禁止ではありましたが 閲覧はできる本でした。 図書館によって違うかもしれませんが・・・・ 私がよく使う方法は、欲しい。見たい。本があったら 図書館で予約または、購入希望を出すと 殆どは通るみたいです。 ・・・・回答になっているかどうか心配ですが・・ ちなみに私が検索して見た画面は下記のURLですが 見れるかな? http://www.amazon.co.jp/%E5%B0%8F%E3%81%95%E3%81%AA%E6%A3%AE%E3%81%AE%E5%AE%B6%E2%80%95%E8%BB%BD%E4%BA%95%E6%B2%A2%E5%B1%B1%E8%8D%98%E7%89%A9%E8%AA%9E-%E5%90%89%E6%9D%91-%E9%A0%86%E4%B8%89/dp/4874604838 上記の言葉で検索したら出ました。

gakuseisei
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼おくれてすいません。 参考になりました。。。