• ベストアンサー

ローラーが付いた靴???

こんばんは。 先日出かけたときに小学校くらいの女の子が履いてた靴について知りたいです。 形は普通のスニーカーなのですが多分かかとの所にローラーのような物がついているようで、歩くと普通に歩けるのですが、かかとに重心を置くと、ローラースケートのように滑っていました。 それがどこに売っていて、いくら位するものなのかご存知の方は是非教えて下さい。

noname#2499
noname#2499

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ron-zz
回答No.2

こんばんは。 確か『ローラー・スニーカー』と言う名前で実売価格は 6000円~9800円でした。 普通のスポーツ品店で販売していました。

noname#2499
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 さっそく「ローラースニーカー」で検索かけたら 出てきました!! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• takamd
回答No.1

スポーツ用品店で聞くのが早いかと。 うちの近所の日曜大工センター(!)では9800円で売られていました。

noname#2499
質問者

お礼

さっそくのアドバイスありがとうございます。 スポーツ用品店なのですか!? てっきり私は靴屋さんかおもちゃ屋さんなのかと・・・。 貴重な情報ありがとうございます。