• 締切済み

ドラム 1(ワン)バスにツインペダル

すみません。 ドラムセットの中のバスドラム(ペダル)についての質問なのですが、普通の1(ワン)バスにツインペダルの右側(フェルトが付いている方)だけというのは使用可能なのでしょうか? ちなみに、僕が使おうとしているペダルはhttp://image.www.rakuten.co.jp/musicfarm/img10182065412.jpegこのペダルです。 すみませんが宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

なんの問題もなく使用可能です。 フェルト・・・ビーターと呼ぶ部分だと思います。 左側のビーターは外して、右側だけで良いと思いますよ。

MusicLove1
質問者

お礼

Rhythm____さん、またお世話になり大変ありがとうございました。 >フェルト・・・ビーターと呼ぶ部分だと思います。 「ビーター」と呼ぶ部分なのですね。勘違いしてしまいました。 すみませんでした。ビーターは左側は取り外し可能なのですね。 詳しくご説明いただき、誠にありがとうございました。