-PR-
解決
済み

佐野元春のニッセイのCM曲名(けっこう前)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.33816
  • 閲覧数315
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (7/10)

だいぶ前に佐野元春が日本生命のCM曲を歌っていた(確か本人も出演していたような)と記憶しています。公式ホームページで詩をチェックしても見たのですが(なんと詩で曲を検索できるんですね)どうも一致するものがありません。どなたかお答えいただけないでしょうか。ちなみにスローバラードで、歌詞はこんな感じでした。
『たとえこの世界がほろんだとしても、かわらない君への想い』
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

日本生命ではなく住友生命のCMです。
曲名は「経験の唄」。'95年10月21日にSONY/EPICからシングル発売されています。カタログ番号はESCB-001680です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

補足です。シングルは廃盤のようですが、昨年出た2CD「The 20th Anniversary Edition 1980-1999 his words and music」のDisc2に収録されています(参考URL)。
お礼コメント
10carat

お礼率 70% (7/10)

どうもありがとうございました。それにしても自分の記憶のいい加減なこと。また、URLまでいたれりつくせりの回答、本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-31 11:53:13