• 締切済み

こんな機内食はいやだ!という経験を教えてください

nanairoimoの回答

回答No.4

つい先日、初韓国!ということで大韓航空に乗りました。 事前の友達の情報だとNo.2さんと同じようにビビンバやいわゆる韓国食がでたみたいなんです。 わくわく期待していったら、、、 成田発→釜山 ちらし寿司 釜山発→成田 にぎり寿司 の寿司三昧。。。 ああ、ビビンバ(T-T)

noname#98815
質問者

お礼

貴重な情報です!現地発便でも日本食になることがあるのですね。 「行きが美味しいのはJAL、帰りがおいしいのは外国航空会社」という認識を改めることになりました。 せっかくの大韓なのにビビンパが出なかったらちょっとがっかりですね。 次回の幸運を祈っております! 回答ありがとうございました。