• ベストアンサー

討論ができるサイトを探しています

政治や経済などについて、真剣に討論できるサイトを探しています。 もし知っていたら教えてください。 よろしくお願いします。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiro826
回答No.2

書き込みの内容は確認してませんので真剣かどうかは不明ですが 今も動いてるサイトのようです

参考URL:
http://www.njd.com/seiji/
HISA4602
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お気に入りに入れて、これからいろいろと討論したいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

ヤフーチャットで仮想国会仮想内閣21時開会って 言うとても勉強になるチャット部屋がありますよ よかったら一度のぞいてみていは・・・ ヤフーのIDが必要ですが・・(無料

参考URL:
http://chat.yahoo.co.jp/c/roomlist2.html?.rmcat=552003060&identity=chat_pf_2&client=Java&.dsplist=user
HISA4602
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 21時開会とありますが、21時から始まると言うことですか。 何曜日の21時からなんでしょうか。

• DQN
回答No.1

2chは・・・真剣じゃないのも居るからダメですか?

参考URL:
http://school.2ch.net/test/read.cgi/job/1026225380/
HISA4602
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 依然行ったことがありますが、かなり馬鹿にされてショックを受けてから拒否するようになりました。