• ベストアンサー

MacのWordで図をトリミングできますか?

私のパソコンはWinで、上司のパソコンがMacです。 私がWordに図を取り込み、データを渡しているのですが 上司のパソコンではトリミングのやり方がわからないそうです。 ネットで調べたところMacのPPTでは、設定パレット「イメージ」に トリミングというツールがあるとありましたが、 同じやり方でWordでも図をトリミングできるのでしょうか? よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bubuca
回答No.1

こんにちは メニューバーの「表示」→「設定パレット」の中の「イメージ」のエリアにトリミングツールがあります。 「表示」→「ツールバー」→「図」ツールバーの中にもトリミングがあります。

ksjyuu100pa-
質問者

お礼

お返事遅くなってすみません!! 図によって「設定パレット」が開かない場合もあり??ですが、 「設定パレット」が出る図についてはトリミングできました! ありがとうございました。