• 締切済み

お勧めのメディアプレーヤー

音楽データをロスレス形式で保存したいと考えています。 WMP、itune、monky's audioではどれが一番お勧めですか? 扱いやすさと互換性があるものがいいんですけど。。。 あと他にロスレス形式で取り込みが出来るプレーヤーがあれば教えてください。

みんなの回答

• koko_u_
回答No.1

>WMP、itune、monky's audioではどれが一番お勧めですか? この中では monkey's audio だな。理由はデコードが簡単だから。 Apple lossless って WAV に戻せるんだっけ? 当然扱いやすいのは WAV そのまま。 プレーヤーは foobar2000 カスタマイズしだすときりがない魔性のアプリだな。

mayu-vv
質問者

お礼

monkey's audioですね。 ありがとうございます。