• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スカイプ使用時のヘッドホンについて)

スカイプ使用時のヘッドホンについて

このQ&Aのポイント
  • スカイプで友達と会話する際にヘッドホンを使用しています。しかし、横向きに寝るとヘッドホンが出っ張っていて耳が痛くなります。
  • 自分が使用しているヘッドホンは耳の部分が出っ張っているため、痛みを感じます。
  • 横になっても痛くないマイク付きヘッドホンを教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#48566
noname#48566
回答No.1

私も同じ事を考えて,探してみました。 でも,ヘッドホンだと横になると耳が痛いのは仕方ないですね。 結局,マイク付きイヤホンにしました。 耳は痛くないですし,よく聞き取れますよ。 私は片耳用を使っていますが,両耳用もあります。 横になるならこれが現実的だと思います。 ちなみに,私が使っているのはダイソーで購入しました。 300円です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • モノラルインナーイヤーヘッドフォン探しています。

    モノラルでインナーイヤーヘッドフォンを探しています。 http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/headphone/acc/index.cfm?PD=860&KM=MDR-EX17MM こんなタイプです。 通常のタイプでは、耳に合わなくて困って探しています。 知っている方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ネックバンド式のBluetooth対応ヘッドホン

    「ネックバンド式」の「Bluetooth対応」ヘッドホンを探しています。 なおかつ、例えば↓のように「耳に引っ掛ける」タイプではなく、 http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/Bluetooth/acc/index.cfm?PD=26979&KM=DR-BT21G http://mp4.yesky.com/imagelist/2008/108/4b59llkpe52ds.jpg ↓のようにフルサイズで耳全体を覆い隠すタイプのものを探しています。 (耳に引っ掛けるタイプはなぜか耳が痛くなってきてしまうので・・・) http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/headphone/acc/index.cfm?PD=808&KM=MDR-G82SL http://alphacore.jp/rmr/img/diary/090515_02.jpg オーバーヘッド式(ヘッドバンド式というんでしょうか?)のもので、 Bluetooth対応の耳全体を覆うタイプのものはあるみたいなんですが、 ネックバンド式ではなかなか見つけられず、困っています。 どなたかご存知ないでしょうか?

  • ワイヤレスヘッドホンDR-BT140QPにあうiPod用のアダプタを教えてください

    ワイヤレスヘッドホンDR-BT140QPにあうiPod用のアダプタを探しています。 なるべく安く、できれば5000円以下でお願いします。 DR-BT140QPはこれです↓ http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/Bluetooth/acc/index.cfm?PD=31372&KM=DR-BT140QP iPodはnanoMB261J/Aです

  • どっちがいいと思いますか・・・?

    今まで使っていたCDプレイヤーが壊れてしまいました。なので新しいのを購入しようと想ってます。 値段や性能で選んでいたらこの2つが残りました。 どっちがいいと思いますか? SONY-D-NE800 http://www.ecat.sony.co.jp/audio/walkman/products/index.cfm?PD=15320&KM=D-NE800 または, SONY-D-NE900 http://www.ecat.sony.co.jp/audio/walkman/products/index.cfm?PD=15318&KM=D-NE900 です。

  • ヘッドフォンジャック(スカイプ)

    今まで使っていたマイクが壊れたのでバッファローのスタンドマイクを購入しました スカイプの音声テストでちゃんと機能をしたのも確認できました。 ですが拾う音が大きすぎて耳が痛いです。自分の声やキーボードを打ってる音、風の音が響きます こちらは設定はどういう風にすれば出来ますか? またヘッドフォンジャックを使うとそのほかの音(クリック音や他のゲームの音)が聞こえなくなるのは仕方ないことなのでしょうか…。 USBのマイクを使うのは初めてなのでどなたか回答をお願いします。 購入したマイク:http://buffalo-kokuyo.jp/products/multimedia/headset/microphone/bshsm05/index.html PC:WindowsXP

  • これってWMA形式のは聞けませんよね?

    http://www.ecat.sony.co.jp/audio/walkman/products/index.cfm?PD=20674&KM=NW-E405 ↑なんですけど、WMA形式は対応していないんで、聞けませんよね。 教えてください。

  • sony NW-S639FはBluetooth機能対応?

    sony NW-S639FはBluetooth機能対応ですか? http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/products/product/index.cfm?PD=32356 これが私の持っているウォークマンです。↑ sonyのホームページを読んだんですが全然わかりません。 http://www.ecat.sony.co.jp/headphone/product.cfm?PD=33691&KM=DR-BT100CX これが私の買おうとしてるイヤホンです。 ワイヤレスで音楽を再生したいのですが、このイヤホンでいいのでしょうか?Bluetooth機能搭載と書いてありますが ということは ウォークマンから音楽を飛ばすアンテナのようなものは買う必要はないんですか この私の持っているNW-S639Fでワイヤレスで音楽を聴こうとすると何が必要ですか? 何も知らなくてすいません。下手な説明ですが理解してくれた方回答してくださると助かります お願いします

  • マイクの延長コード

    http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/mic/acc/index.cfm?PD=885&KM=ECM-DS70P.html に使えるマイク用の延長コードを教えてください。

  • SACDで2chCDを再生すると?

    ソニーで一番安いSACDプレーヤーで通常のCDを再生した場合と、ソニーのCDレコーダーでCDを再生したときの音質の差は無いですか? やはり高音質というのはSACDを再生したときに限るのでしょうか? SACDプレーヤー http://www.ecat.sony.co.jp/audio/hi-fi/products/index.cfm?PD=18741&KM=SCD-XE600 CDレコーダー(持っています) http://www.ecat.sony.co.jp/audio/hi-fi/products/index.cfm?PD=15072&KM=RCD-W500C

  • ヘッドホンの修理

    Sony製のMDR-Q66を使っています。3500円でした。 http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/headphone/acc/index.cfm?PD=17493&KM=MDR-Q66LW ちょうど保障期間の一年が過ぎたあたりで、おそらく断線だと思いますが、片方からしか音が聞こえなくなってしまいました。巻き取り式コードなので自分での修理が難しそうなので、修理に出そうと思うのですが、大体いくらくらいかかるでしょうか?