• ベストアンサー

ニュービートルのシャドーブルーメタリックのカラーNO.を教えて下さい

フォルクスワーゲンの自動車・ニュービートルのシャドーブルーメタリックのカラーNO.を教えて下さい。ソフト99のエアータッチを使いたいのですが、近似色を教えて頂けると幸いです。 宜しくお願いします。

• yu900
  • お礼率37% (3/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nibosi
回答No.2

車検証入れの中にメンテナンスノートが入ってます。 ページの最後に四角いシールが張ってあります、そこに四桁のアルファベットで、L○5○と書いてあります。それがカラーコードです。

yu900
質問者

お礼

おっしゃる通り、メンテナンスノートの最後に「LA5W」とありました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ディーラーで注文するのがオススメです。 同じ色・似たような色と言っても他メーカのものは 塗料自体が違うから塗ると微妙に違います。 それが気にならないようなら別にいいですが・・・・

yu900
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。