• ベストアンサー

画びょうを刺せない壁にポスターを貼りたい

賃貸マンションで、画鋲などを壁にさすことは御法度なのですが、壁一面に映画などのポスターを思いっきり貼りたいと考えています。両面テープなどのテープ系ですと、徐々にはがれてくることがあり、あまり使用したくありません。 何か良い工夫はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43172
noname#43172
回答No.1

こんにちは(^-^) ポスターなどがしっかり貼れて、きれいにはがせる両面テープ、ありますよ☆☆ ホームセンターなどで売っています。 ご参考に、ネット上でも探してみましたので下記URLご覧ください。こんな感じのものです。 ちなみに私は、今百均で買ったものを使ってますが、問題なしです! 是非試してみてくださいね♪(^-^) *ただ、壁の種類によっては(土壁など)うまく取り付けられない場合もありますので、注意書きを読んで購入いただければと思います。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/big-tail/i-01711104.html
kyotofreak
質問者

お礼

こんなのがあったんですね!! よさそうな商品ですね。検討してみようと思います。 丁寧に教えていただいてありがとうございました。

その他の回答 (2)

• R32-RX-7
回答No.3

例えばこんな感じでOKじゃないですかね? http://www.mmm.co.jp/office/notice/index.html 東急ハンズなどに売っているかと思います。

kyotofreak
質問者

お礼

そうです。まさにこれです。 回答いただいてありがとうございました。

noname#41713
noname#41713
回答No.2

ハリ玉 ピタッくん 粘着ゴム 粘着パッド 等で検索すればガムのような画びょうの代わりになるものが出てきます。

kyotofreak
質問者

お礼

こういう形態のものもあったんですね。初めて知りました。 回答いただいてありがとうございました。