• ベストアンサー

古いファイルの圧縮の解除なんですが

C\WINDOWS\systemu32\mydocs.dllの圧縮の解除がしたいんですが、別のプロセスが使用中でアクセスできません 解かる方 お願いします (*-ω-)(*_ _)ペコッ OSはXPです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • necomimi3
回答No.2

XP機能の圧縮属性の話でしょうか? そうでない場合は華麗にスルー願います。 わたしは使ったことないですが、セーフモードにして解除してみるとか。

sakanote
質問者

お礼

回答有難うございました。XP機能の圧縮属性の話です。セーフモードで解除したところ解除できました。助かりました(*-ω-)(*_ _)ペコッ

その他の回答 (2)

• yakan9
回答No.3

ファイルのプロパティを出してみましたか。 個々に解除したいのであれば、プロパティの詳細設定で 内容を圧縮してディスク領域を節約する にチェックは、入っていますか。 入っていたら外してみては。 目的は何なのかがわからないので、お勧めはできませんが。 全体を解除するとなると、compactを使うのかは不明。 説明は、compact /? を参考にしてください。

sakanote
質問者

お礼

回答有難うございます。(*-ω-)(*_ _)ペコッ

sakanote
質問者

補足

チェックは、入ってます はずすとファイルの適用中にエラーが、発生しましたとでます。で、別のプロセスが使用中でアクセスできませんとのことです。回答ありがとうございます・(*-ω-)(*_ _)

回答No.1

dllファイルは圧縮ファイルではないので解凍はできません、

sakanote
質問者

お礼

sakanote
質問者

補足