• 締切済み

PSのナイトアンドベイビーの音楽が聴きたいのですが…

kenkenkentの回答

  • kenkenkent
  • ベストアンサー率30% (565/1854)
回答No.1

ナイトアンドベイビーがどうかは判りませんが・・・。 ソフトによっては、BGMをCD音源で入れてる事もあります。 吸い出しも、ソフトを使えば可能だと思います。 ムービーを吸い出すソフトがあるくらいですから。

関連するQ&A

  • night and dayとnight and..

    night and dayとnight and daysって意味違いますか?違うとすれば それぞれどういう意味か教えてください。

  • ないとでないと

    ないとでないと って言う曲があると思うんですけど、騎士とかカタカナでナイトとか使ってて正しい曲名が分かりません。 誰か正しい曲名知っている方いますか? 多分アニメかゲームの曲だと思います

  • 音楽が…

    音楽のデータをCDに入れれますよね? 音楽と音楽をくっ付ける方法って無いんですか? 一枚につき一曲だとかなり不便なんですよね~

  • PS・PS2でCDなど音楽を再生するゲーム

    どうも失礼します。 プレイステーションのピブリボンのような、音楽の再生ができるゲームを探しております。 PS・PS2のハードで、CDなどの音楽を再生するゲームを探しています。 モンスターファームシリーズの事ではありません。 どうかプレステ・プレステ2の本体でCDなどの音楽を再生して遊ぶゲームを教えて下さい、お願いします。

  • baby baby baby~♪

    出だしか、サビが”baby,baby,baby~”で始まる女性ボーカルの ダンス系のアップテンポな曲で、昨年末頃に流行っていた曲の 歌手名、曲名分かる方いませんか?? クラブとかでは必ずかかっていて、かなりメジャーな人だと 思うんですが…

  • 「and」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「and」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 「~と」に当たる言葉であれば何語でも結構です。 (新旧・洋邦・ジャンル、一切問いません) 因みに、私はこんな感じの曲が好きです。 Blackmore's Night - Now And Then https://www.youtube.com/watch?v=EhUsQM_5m5I

  • SATURDAY NIGHTについて

    SATURDAY NIGHTという曲を歌っている人を 知りたいのですが SATURDAY NIGHTという曲がたくさんあるためわからなく、 教えていただきたいんですが、 「SATURDAY night SATURDAY night」 とはじまる SATURDAY NIGHTを 歌っている人は誰でしょうか? 教えてください。

  • 音楽CDをPCに取り込みましたが

    CDへのデータ書き込みやCDコピーについてほとんど知識がない者です。どうかわかりやすく教えて下さい。 ウィンドウズメディアプレーヤーを使って音楽CDをPCに取り込みました。できました。で、わからないことばかりです。 1 「マイミュージック」に入ったフォルダを見ると一枚のCDが50MBほど。音楽CD一枚は数百MBだと思っていました。と、いうことはつまりまるまるコピーできたのではなく、データの容量を小さく(圧縮?)されたのでしょうか。 2 そのフォルダを、ライティングソフトを使ってCD-Rに焼きました。できたCDはPCではちゃんと曲が入っているし、音も聞こえます。しかし、他のコンポなどのCDプレイヤーでは再生されません。 これはどういうことでしょうか。 OSはXP。ライティングソフトはドラッグアンドドロップCDです。

  • BABY BABY☆

    JAJAJA ALL STARSの「女と兵器とラガマフィン」で歌ってたNAHKI&BABY BABYって、いたじゃないですか!そのBABY BABYが他に参加している曲やアルバムを教えてください!!!

  • プレイやんで音楽が聞きたいです

    ニンテンドーのゲームソフト「プレイやん」の取扱説明書に「パソコンと対応ソフトを使い、音楽CDから曲データをMP3形式で取り込んでください」と記載されているのですが、「対応ソフト」って何のことなのかわかりません。どなたか、このパソコン初心者に方法等も含めて教えていただけませんか。