• 締切済み

どうなっとるんじゃーーー!!

goateeの回答

  • goatee
  • ベストアンサー率16% (14/86)
回答No.11

SONSON2さんの質問文を読んでて感じたことは、もしかしたらテンション上げようと自分に無理して空回りして気付けば周りから浮いてしまっているタイプの人ではないかなと思うのですがどうでしょうか? 中高生なら空回りして浮いてしまってても笑いで誤魔化せる年齢でもありますが、30歳会社員ともなればある程度の落ち着きと場の雰囲気に同調できることも必要となってくるかと。。。 30歳の会社員が無理にテンション上げて空回りばかりしているようだと、せっかく女性と知り合いになっても「面白い人ね」で終わってしまうことでしょう。 気を悪くされたかもしれませんが、この辺を改めてみてはいかがでしょうか?

SONSON2
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^ いえいえ、気を悪くなんてしてませんよ(^_^) もう、思った事をズバズバ言って頂けた方がうれしいです。 んー、テンションは低いですけど、 たしかにから回りはしてるかもです(TT ウッ、もしや痛い人になってる時があるのか!!自分を再度見直さなくては(゜o゜) ご指摘ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク男。

    私は彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク貧乏派遣社員女友達皆無将来性皆無一生涯独身確定男性です。 m(_ _)m いやはやもう精神的にグッタリよ………………………これほどまでに彼女出来ない境遇に置かれてまだまだ大丈夫だなんてアドバイスもらってもねぇぇぇぇ……………………………。 (;_;) そりゃぁ一度でも彼女出来た経験があればさ、あぁこんな俺でも彼女出来る要素はあるんだ………………って希望が持てるわけ。 (TT) でも40年もまったく女っ気皆無で過ごしてごらん??? そりゃ夢も希望も叶わないってな気持ちになるさ!! (ノ_・,) しかし、もう彼女出来ないハゲチビブサイクという容姿に40歳という高齢、そして派遣貧乏、彼女は絶対出来ないでしょうよ!! (;-;) まわりは恋愛運恋愛縁無しの環境、女の子はみんな建前綺麗事しか言わないしもう八方塞がりさ!! (ノ-o-)ノ┫ 私と同じ恋愛難民、恋愛敗北者の方、何か生きていく良い知恵をください!! d=(^o^)=b

  • 彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男。

    私は彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク貧乏派遣社員女友達皆無将来性皆無一生涯独身確定男性です。 m(_ _)m いやはやもう精神的にグッタリよ………………………これほどまでに彼女出来ない境遇に置かれてまだまだ大丈夫だなんてアドバイスもらってもねぇぇぇぇ……………………………。 (;_;) そりゃぁ一度でも彼女出来た経験があればさ、あぁこんな俺でも彼女出来る要素はあるんだ………………って希望が持てるわけ。 (TT) でも41年もまったく女っ気皆無で過ごしてごらん??? そりゃ夢も希望も叶わないってな気持ちになるさ!! (ノ_・,) しかし、もう彼女出来ないハゲチビブサイクという容姿に41歳という高齢、そして派遣貧乏、彼女は絶対出来ないでしょうよ!! (;-;) まわりは恋愛運恋愛縁無しの環境、女の子はみんな建前綺麗事しか言わないしもう八方塞がりさ!! (ノ-o-)ノ┫ 私と同じ恋愛難民、恋愛敗北者の方、何か生きていく良い知恵をください!! d=(^o^)=b

  • 彼女が欲しいです。どうすればいいでしょうか。

    29歳の男性です。 最近、彼女が欲しいなと思うようになりました。 ですが、今まで女性と付き合ったことがありませんし、人見知りの性格です。 趣味はオタク趣味、エアロビクス、盆踊りで踊ることです。 スポーツ(特に球技)は昔から苦手です。 そこで質問です。 1、出会いはどこで捜せばいいのでしょうか。   (女性の友達はいないし、職場は男性ばかりです。) 2、スポーツが出来ないと彼女はつくりにくいでしょうか。 3、この歳で彼女いない歴=年齢は引きますか。 以上です、よろしくお願いします。

  • 女性が年上(7歳うえ)の恋愛って難しい

    女性が年上(7歳うえ)の恋愛って難しい 私は30才男性です。最近7,8歳近く年上の女性に仲良くしてもらっています。 同じ年でも、女性のほうが精神年齢は高いと思うので、おそらく子供だと思われながら一緒に いるのですが、男性が年下だと難しいでしょうか? 年も年なので結婚とか考えてしまうのですが、趣味は同じでも、価値観の違いとかでうまくいかないのでは、と考えてしまいます。 相手は優しいので、相手からいつも誘ってくれます。2,3歳ならほぼ同じ年齢ですが、 7,8歳違うと恋愛や生活も難しいものでしょうか? 皆さんのアドバイスをください。よろしくお願いします。

  • 決断の時!99%フラれるとわかっていても!

    初めに、僕は恋愛初心者です。年齢は20代後半なんですが、 付き合った事も無ければデートに行ったこともありません。 今、僕には好きな女性がいるのですが、 その女性とはちょっとした事で険悪な感じになりました。 自分が悪い事をしたのは分かっていたので、もう2度と口を聞いて貰えないと思っていたのですが、その職場を辞めた時に彼女からメールが来て、[ショックだった、泣きそうになった]と言う様な内容のメールが来ました。 もう仲直り出来ないと思っていたので、そのメールが来た時は凄い嬉しかったですし、恋愛関係に発展しなくても仲直り出来ただけで十分でした。 ですが、やっぱりその女性が好きですし恋愛関係に発展したいです。 僕は、生まれてから女性に告白もした事も無いし99%叶わぬ恋と頭では分かっているんですが 心が追い付いてないというのが今の心境です。 (しかも、その女性は、現在好きな人もいるみたいです。) その女性とは一緒に遊んだ事も無いし、まだまだ[付き合ってほしい]と言う 関係性は築けて無いので言えないんですが、[好きです]と言う好意だけでも伝えるのは 駄目でしょうか? 毎日毎日、この事ばっかり考えてしまうので、皆様にアドバイスして頂きたくて書き込みました。どうぞ宜しくお願いします。

  • 15歳も離れていると恋愛対象にならないですか?

    女性に質問します。 僕は25歳です。 片思いの相手は15歳年上の人です。 趣味が同じで仲良くなりよく話したりしていました。趣味が同じなのですごく気が合います。 僕はその人に恋愛感情を意識していました。 ふられるのは覚悟で告白しました。結果は玉砕です。 わかってはいましたが…。相手の方の理由は年齢でした。年齢が離れているので恋愛対象としては 見れないと言われました。 でも友達に話したら 「年齢は関係ないでしょ 本当に好きなら年齢関係ないはずだからその人は〇〇君(自分)の事がタイプじゃなかっただけでしょタイプだったら年齢は気にしない」と言われました。 余計ショックでしたが 今はあきらめています。 女性のみなさん年齢は 気にしますか? タイプだったら年齢は気にしませんか? よろしくお願いします。

  • 職場恋愛

    皆さんは、職場恋愛の切っ掛けは、何でしたか? 今、好きになった後輩女性がいます。 その子とは、同じ趣味(バイクツーリング)で仲良くなりました。 会社では、たまに、合う程度なんですが、みんながいると、なんかそっけなかったり、二人でいると割かし笑顔で話してくれる? たまに、逃げるようにさっと、挨拶だけで帰って行ったりする。 LINEは、お互い用があるときくらいで、続いたり、続かなかったりです。 ツーリング行くときは、ほとんど二人で行っていて、泊も何度か(これは、ボードに行ったときで部屋は別) 次は、泊ツーリングに行く予定です。 同じ趣味の女性と付き合った事がないので、ただの、同じ趣味の先輩としか、おもわれてないのかな?と思ってしまって、なかなか、踏み切れません。 次に行くときには、はっきりさせようとは思ってまが… 職場恋愛の経験がある方、アドバイスがあれば、お願いします。

  • 付き合う前に色々気にしてしまうようになった?

    僕(26歳)には2年ほど彼女がいません。 10代後半や20代前半のころは別れても2,3か月で次の彼女が出来ていたような気がします。 でも付き合って別れたりを経験してきて、こういう子とは根本的に合わない、次はこういうことはしないようにしようなど色々考えてしまうようになりました。 石橋を叩いて渡るというか、違和感を覚えることが多くなってしまったように思います。 なんとなく話が合わないとか、趣味が違いすぎるとか、恋愛観が違うとか、昔気にならなかったことが気になるようになって、色んな女性とデートして付き合う寸前まで行ったりもするんですが、ダメになってしまうことがこの2年間たくさんありました。 昔よりも確実に出会いに積極的で会う女性の数も多いのに、○○だからダメだ!と思うようになってしまいました。 付き合ってみないとわからないこともあるというのは経験上わかってるんですが、無理かな?って思うとデートとか付き合うのも無駄なんじゃないかって思ってしまうんです。 どうすれば逆に相手の良いところを見つけて、昔みたいにドキドキしたり好きになることができますか?

  • 職場恋愛の脈なし、職場での諦め方

    職場の年下女性に片思いをしております。 LINEのID交換を申し出てきたりデートのお誘いもしていただきデートしたのですがデートで完全な脈なしが確定、その後冷たい、そっけない態度が続いてます。 正直これ以上叶いもしない恋愛に時間も労力も割くのは馬鹿らしいのですっぱり諦めたいです。 しかし、職場恋愛なので徹底的に避ける、無視する、顔を合わせない事もできないのでなかなか吹っ切れません。正直つらいです。 職場恋愛してしまった自分が悪いとはいえどうすれば波を立てず上手く忘れられるのでしょうか。

  • 恋愛に興味の無い冷めた人

    これは私が最近出会った女性のことなんですが年齢30歳で一人暮らしをしていました。彼氏なしで見た目はま~そこそこって感じでしょうか。ちなみに私はその女性に対して全く好意はありませんでした。本題ですがその女性の趣味は多趣味で趣味のお金がかかる為普段は本業、休日はアルバイトをしていました。 ま~人の自由なんでそれは別になんとも思いませんが、私から見るとあまり異性というか恋愛に対してすごく冷めた感じの女性でした。恋人を作るより自分の趣味に時間を費やしたいという感じですね。 失礼ながらも見た目はそこそこなのにこの歳まで独身なのはこういう所が原因なのかな?とも思いました。普通これくらいの年齢の女性なら早く彼氏を作って結婚したいとか思うものではないんでしょうか? 他人様の事なんで私がとやかく言うことではありませんが男女関係なく あまり恋愛に興味が無い人っているんでしょうか?