• 締切済み

どうなっとるんじゃーーー!!

goateeの回答

• goatee
回答No.11

SONSON2さんの質問文を読んでて感じたことは、もしかしたらテンション上げようと自分に無理して空回りして気付けば周りから浮いてしまっているタイプの人ではないかなと思うのですがどうでしょうか? 中高生なら空回りして浮いてしまってても笑いで誤魔化せる年齢でもありますが、30歳会社員ともなればある程度の落ち着きと場の雰囲気に同調できることも必要となってくるかと。。。 30歳の会社員が無理にテンション上げて空回りばかりしているようだと、せっかく女性と知り合いになっても「面白い人ね」で終わってしまうことでしょう。 気を悪くされたかもしれませんが、この辺を改めてみてはいかがでしょうか?

SONSON2
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^ いえいえ、気を悪くなんてしてませんよ(^_^) もう、思った事をズバズバ言って頂けた方がうれしいです。 んー、テンションは低いですけど、 たしかにから回りはしてるかもです(TT ウッ、もしや痛い人になってる時があるのか!!自分を再度見直さなくては(゜o゜) ご指摘ありがとうございました。