• 締切済み

ベットの空きがなくてしんどくて

私は精神科病院の入院のベットの空きを待っています。 症状は鬱です。 ベットが空かないので死にたい気持ちが強くなってきてしんどいです。 他の病院に転院以外で、どうすれば良いかわからなくてしんどくて我慢できません。 助けてください!

noname#58377
noname#58377

みんなの回答

• yumematoi
回答No.1

うつにバナナが、いいという話を聞いたことがあります。 バナナに含まれる色々な成分によるところだと思いますが‥‥‥。 精神安定効果もありますし、安眠効果もあるようです。 人間に、とっていろいろな成人病、習慣病に繋がるであろう活性酸素による障害を防ぐ、抗酸化力が大変あることにもよるようです。 下記に、詳細がわかるURLを記しておきますので、ご覧になられては如何でしょうか。 http://www.pico3.com/banana.htm 手軽に手に入りますし朝晩、2本づつほどしばらく召し上がられてみては如何でしょうか。 体にいいものを、食していると思えばうつの気分をすこしでもまぎらわすことも出来るかと思います。 ご参考になれば‥‥‥。<(_ _)>