• ベストアンサー

ipodにアルバムの写真を貼りたい

moyashi418の回答

• ベストアンサー
回答No.2

わたしも同じの使ってますがちゃんとでますよ どのようにジャケット画像を設定していますか? 曲のプロパティを開いて、アートワークに画像を追加すればできますよ ちなみに、ちゅねともという大変便利なソフトがあります。使ってみてください。 http://www.hiroiro.com/software/html/tunetomo/tunetomo_top.html まあ、イメージキャラクターは私の趣味には合いませんが、ソフトはすばらしいです