• 締切済み

更新時間について

私はブログをしていないのですが、ブログの更新時間って自分で自由に変更できますよね??だからその更新時間が正しいとは限らないと思いますが、「まとめ検索」というサイトで表示される更新時間は、正しいのでしょうか? すみません、とりとめもない質問ですが、教えてください。

• OJOO
  • お礼率75% (39/52)

みんなの回答

noname#108563
noname#108563
回答No.1

ブログ投稿者が更新時間表示を変更していれば、リアルタイムの更新時間は表示されません。 ですので、正しくない場合があります。

OJOO
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 確かにブログの時間は本人が変えている場合がありますよね。 まとめ検索というサイトと更新時間が全く違うのが気になったのですが きっとこれもも正しくはないのでしょうね。 ありがとうございました。