• ベストアンサー

更新されているのに、NEWにならない

自分のブログ(ココログです)のサイドバーに、ブログピープルのブログリストを表示させています。更新されているのに「NEW」表示が出ないブログがとても多いのですが、どこに更新通知を送ればいいのでしょうか?「どこに送れば」というのは、友達のブログの場合は「更新したら、ここに更新通知を送ってね!」とお願いしたいし、自分のブログも更新しても「NEW」の表示が出ないので、自分のping送信すべき先も知りたいのです。ココログの設定にあるping送信先には全部checkを入れてあるのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanjihhhh
回答No.1

http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates ここに送る必要があります。 ココログでは設定できないので ぶろっぐぴんぴんをお使いください。 http://www.blogpeople.net/whatisblogpeople.html

sarahsarah
質問者

お礼

お礼が遅くなって申しわけありません。やっと自分でこの設定をする事ができました。そして、無事、NEW表示にする事が出来ました。ありがとうございました。