• 締切済み

良いめがね屋さんを教えて下さい

 東京都内で良いめがね屋を探しています。  バイトではなくて、ちゃんとした技術を持った店員がいる所がいいです。 それと、ずーっと安いめがね屋で買っていたので、できればそういうのではない所を教えて欲しいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#57390
noname#57390
回答No.2

〉れんず屋では一度買ったことがあるので、別の所を探そうと思います。 これでは時間を割いてアドバイスした方も嫌な気分になるので質問の段階で「この店とこの店は知ってるから他の店を教えてくれ」という感じで書いておいてもらえないでしょうか? それなら無駄な回答をしなくてもすむし、質問した方も的確な回答が得られやすくなります。

goodbath
質問者

補足

不快な思いをさせてしまって、申し訳ございません。質問の仕方が悪かったです。 買ったことがある店は、れんず屋、メガネスーパー、ビジョンメガネ、三点価格のメガネ屋です。

noname#57390
noname#57390
回答No.1

異常なまでにこだわったこのような店がありますよ。 http://www.lensya.com/ テレビで紹介されていたのですがすごく良さそうでした。

goodbath
質問者

お礼

れんず屋では一度買ったことがあるので、別の所を探そう と思います。

関連するQ&A

  • おススメのめがね屋さんを教えてください

    今度、新しいめがねを作るのですが、かっこいいめがねを売っている、東京都内のめがね屋さんを教えてください。 なるべく種類が豊富なお店がいいです。

  • 眼鏡屋さんでメガネを壊されてしまいました。

    眼鏡屋さんでメガネを壊されてしまいました。  眼鏡屋さんに調整のためにメガネを持って行って、修理をしてもらったのですが、古いためか壊れてしまいました。  店員さんは「限界が来ていたようです。通常5千円の所を半額で修理します。」と言い、その場は修理の手続きをして帰りました。 でも、帰ってから良く考えたのですが、これっておかしいですよね? 本当に限界が来ていたかもしれませんが壊したのは店員さんなのに、修理代を払うって? なんだか納得ができません。 これって修理代を払う必要性はありますか?

  • 東京都内で美人の店員がいるメガネ屋さんについて

    東京都に住んでいるのですが、メガネを買いに行こうと思っています。 どうせなら美人の店員さんが一緒に選んでくれるところが良いのですが 都内でどこか良いところをご存知でしょうか。 皆様のお知恵を貸して頂ければ幸いです。

  • 新しいメガネが欲しいです

    東京都内でオシャレなオススメのメガネ屋おしえてください

  • メガネ

    東京でいい眼鏡屋さんはありますか? 出来れば、チェーン店ではなく個人経営のお店がいいかなと思います。 でも、あまりふさぎこんだ雰囲気のお店は嫌です。 都内であればどこでもいいので、小さなメガネ屋を教えてください。

  • 安いメガネ屋

    どこのメガネ屋か忘れたのですが都内で3000円ぐらいで販売している所がありました、違う場所でも見かけたのですが結構あるんでしょうか?知っている所があれば教えてください。

  • 眼鏡屋さん

    東京で安い5000円ぐらいで度付きの眼鏡屋さん 教えてください 都内どこでもいいです チェーン店とか 教えてください 急いでいます すいません

  • メガネの調節がうまくいかず困っています。

    最近メガネの調節がうまくいかず困っています。 東京都内在住で以前は池袋のビックカメラで調整をして貰っていました。 しかし、いままで調節してくれていた方が退職をしてしまいメガネの調節がうまくいきません。 今までは、調節する人が見てくれるだけで「左が少し高い」や「すこしフレームをねじった方が良い」など、レンズを外したりしながら他社のスリープライスメガネでも色々と調整をしてくれてやってくれていたのですが、 別の店員さんや別のお店で調節をお願いしても、ただ単に「どうですか?」と店員に質問されるだけで、 いまいちしっくりくるメガネの調節ができません。 もし、頭の形、顔の形状を考慮して鼻当てと耳かけの3点でしっかりと自然に支える調整をしてくれるお店があれば教えてもらえると助かります。

  • だてメガネはどこで買えますか?

    だてメガネはどこで買えますか? 日常的に使用するわけではないので、本物のメガネのような高級なものでなくてよいのですが、使い捨てのおもちゃのようなものでもない、1万円以下で買えるものを探しています。 アドバイスお願いいたします。 また東京都内でだてメガネが買えるお勧めの店があったら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 眼鏡を安く作れるところ、教えていただけませんか?

    近々眼鏡を作ろうと思っています。かなり度が進んでいるので、レンズ代などが高くついてしまいそうで心配です。東京都内で安く作れるところ、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう