• 締切済み

良いめがね屋さんを教えて下さい

東京都内で良いめがね屋を探しています。  バイトではなくて、ちゃんとした技術を持った店員がいる所がいいです。 それと、ずーっと安いめがね屋で買っていたので、できればそういうのではない所を教えて欲しいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#57390
回答No.2

〉れんず屋では一度買ったことがあるので、別の所を探そうと思います。 これでは時間を割いてアドバイスした方も嫌な気分になるので質問の段階で「この店とこの店は知ってるから他の店を教えてくれ」という感じで書いておいてもらえないでしょうか? それなら無駄な回答をしなくてもすむし、質問した方も的確な回答が得られやすくなります。

goodbath
質問者

補足

不快な思いをさせてしまって、申し訳ございません。質問の仕方が悪かったです。 買ったことがある店は、れんず屋、メガネスーパー、ビジョンメガネ、三点価格のメガネ屋です。

回答No.1

異常なまでにこだわったこのような店がありますよ。 http://www.lensya.com/ テレビで紹介されていたのですがすごく良さそうでした。

goodbath
質問者

お礼

れんず屋では一度買ったことがあるので、別の所を探そう と思います。