• ベストアンサー

イタリア好きな人が集まってるところありますか???探してまーす。イタリア大好き!!

イタリアがとにかく大好きです!!イタリアが好きな人たちが集まって楽しんでいる場所などがあればうれしいです。  まわりにイタリアの話を楽しめるひとがいないのでそういう場あったら是非おしえてください! よろしくおねがいしますっ!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.2

お金を払ってもいいのであれば、イタリア語学校がまさにそうでしょう。 そこで友達ができれば、イタリア話に花が咲かせます。 http://www.clubitaliano.jp/  あと、イタリア車( いわゆるイタ車 )に興味があるなら、イタ車専門の ガレージにはイタ車好きが集ってますよ。セリアAのサッカーがお好きなら サッカーカフェ( ってあるのか? )も目的に叶っているでしょう。

ohanana
質問者

お礼

ありがとうございます!!  イタリア語学校に行ってみました。 イタリア人の先生ともお話できてとてもおもしろい体験だした。 アドバイスありがとうございます!! 

その他の回答 (1)

• anacreon
回答No.1

どちらに御住まいですか?