• 締切済み

OUTLOOK 5からインターネットに繋がらない?

MAC使用してます。 メールのOUTLOOK5の古いデーター等を削除したためか?受信メールにある青色のホームページをクリックしてもホームページに飛ばなくなりました。 通常のメールの受送信は問題ありません。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

• sen-sen
回答No.1

コントロールパネルからインターネットを選び、さらに、その中からWebタグを選び、そこで適当なブラウザソフトを設定し直すのはいかがでしょうか?

greenman
質問者

お礼

原因は不明ですが、再設定したら直りました。 ありがとうございました。