• ベストアンサー

YOUTUBEを

YOUTUBEの動画をWMPの形式に変換したく,Vdownloderというソフトをインストールしたのですが、ダウンロード画面でYOUTUBEの動画のURLを入れても [This is not a vaild adress,Please enter a Google,Youtube url] となり困っています。 どうすれば出来るでしょうか。 ご親切な方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

Craving Explorer を使ってみては MPEGで保存すれば WMPで再生できますね http://www.butsu-yoku.com/

vic_ter
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。 見てみましたが、これなら迷うことなく使えそうです。 ありがとうございました。