• ベストアンサー

オペラを生で見てみたいんですが、何から始めたらいいですか?

最近付きあい始めた女性がオペラに興味があるようです。 で、デートでオペラ鑑賞に行こうと思うのですが、 オペラの選び方やチケットの入手方法、鑑賞時の楽しみ方など まったくわかりません。 そのあたりのことを一から教えてくれるサイトはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

とりあえず、「クラシック」カテで再質問した方がいいと思います。

amagasaki1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 再質問するので閉め切ります。