• 締切済み

静かな電気の切り替えスイッチ??

木造住宅のリフォームを考えているところです。 壁についている各居室の電気のオンオフの切り替えスイッチを静かなものに変えたいのです。 「カチッ!」という音が静かなものがございますでしょうか?? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 今のスイッチがものすごくひびいてうるさいのです…

• fdh23
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

回答No.2

部屋の入口にスイッチがあるのを前提に回答します。 スイッチのオンオフを押して操作するスイッチが在ります。

参考URL:
http://biz.national.jp/Ebox/switch/switch01-1.html
fdh23
質問者

お礼

ありがとうございます! 今の時代は機能だけでなくいろんな色もあるのですね。 何色にしようか考え中です。

• my-hobby
回答No.1

ここに質問書くことは素人と思います これは電気工事士の資格が要ります 工事店に相談です、 火災起きた場合近所が困ります。

fdh23
質問者

お礼

ありがとうございます! 業者さんを通して作業に入ります!